痩せる薬 を使って 簡単に痩せますか それとも人間やめますか

痩せる薬を使って簡単に痩せますか、それとも人間やめますか

きみきみきみ、そこのきみ、痩せる薬をあげようか。

痩せる薬を使って簡単に痩せますか、それとも人間やめますか

痩せる薬をあげようか、などという怪しげな誘いには、絶対に乗らないでください。

誰もが一度は考える、簡単に痩せる薬はないものかという疑問、そんなもんがあれば、ダイエットなんかみんなやらないじゃん、と思うかもしれませんが――。

実は痩せる薬は、あります。

ではなぜ、面倒なことをしてまでダイエットに拘るのか、痩せる薬で痩せればいいじゃん、と考える方も多いはずです。

ところが残念なことに、痩せる薬の代表格は、例の「人間やめますか」でお馴染みの、メタンフェタミン系なわけです。

わかりやすくいうと、覚せい剤です。

覚せい剤(メタンフェタミン)と化学構造が近い、スピード系の一連の薬を使用すれば、一か月で15キロくらいは簡単に体重を落とせます。でも、人間やめてまで体重を落とすメリットはどこにもありません。

元々、コカインやアンフェタミンは、食欲を抑制することが知られていました。

アンフェタミンなどは1940年~1950年代、欧米で肥満の治療薬として使用されていた歴史があるんです。

日本でも、覚せい剤の密売の際、痩せ薬という触れ込みで、若い女性に勧められることがありました。ですから絶対に、痩せる薬をあげようか、なんていう怪しい言葉に騙されてはいけません。

コカインやアンフェタミンは強い依存性があるうえ、精神障害をもたらすことが知られています。社会的な事件にも数多く関与したため、使用が規制された経緯があります。

問題になってからも、製薬会社では興奮作用と食欲抑制作用を分離できないかという研究が続けられました。

それくらい、痩せる薬というのは、昔から需要があったわけです。

その結果、フェンメトラジン(プレルジン)、ジエチルプロピオン(テヌエート)、フェンジメトラジン(アノレックス)などの薬が次々に生まれました。

これらの薬は、動物実験では食欲抑制の効果はあるが、精神に及ぼす作用は弱かったとされています。

1950年代にスウェーデンで痩せ薬として、フェンジメトラジンが市販されるや、大流行しました。

その後、新たなアンフェタミンの誘導体であり、精神的な興奮作用のない薬、フェンフルアミン(ポンジミン)が登場します。

フェンフルアミンは、食欲減退、倦怠感、多幸感はなく、神経伝達物質のセロトニンをコントロールすることで、満腹感が生まれ、食べる量が減るという作用を持っていました。

眠りながら成功するか、それとも読むだけで痩せてみるか
このサイトでのダイエットの方法は、眠りながら成功するというジョセフ・マーフィーの本からヒントを得て、考案したものです。ですから、ダイ...
幸福を呼び込む、成功の法則
成功の法則こそが、すべての原点ともいえる方法です。この方法に限らず、このサイトで公開している方法はすべて、眠りながら成功するというジ...
幸せへの近道、他人の幸福を祈って、自分が幸せを手に入れる方法
ネガティブな思考がほんの少しでも生じてしまえば、潜在意識はそちらのほうを優先します。そのせいで、まったく正反対の結果が現れる可能性ま...

フェンフルアミンは画期的でした。

当初は病的な肥満のための治療薬として用いられ、アメリカでは減量クリニックでも大量に処方されるようになりました。

さらにフェンフルアミンとフェンテルミンを併用すると効果が高まるため、「フェンフェン」などと呼ばれ、ダイエット産業で急成長したのです。

一躍、痩せ薬として注目されるようになったフェンフルアミンですが、1997年7月、服用者から心臓弁の機能不全を起こすという報告が出ました。

実は、フェンフルアミンと心臓弁の機能不全との因果関係は立証されていません。ですが、FDA(アメリカ食品医薬品局)は、フェンフルアミンについて「許容できないほどのリスクがある」と判断を下したのです。

ちなみに日本では、フェンフルアミンは向精神薬として規制されています。「みだりに譲り渡した者は、3年以下の懲役」となります。

とにかく「痩せますよ」などと言われて渡されるような薬を、決して使用すべきではありませんし、貰うことも控えてください。

精神に異常をきたすような薬を使うまでもなく、ダイエットで成功する方法はいくつもあります。ただし、運動で体を絞ったのであれば、当然、運動をしなくなればまた、元に戻ります。

痩せたい なら これで必ず 痩せる
実はダイエットには、ヨーヨー現象というものがあります。言葉からイメージできるように、大幅な体重の増減を繰り返すことを指すのですが、ダ...

良いことを習慣づけることが、もっとも重要です。

歪んだ背骨を伸ばすように「読むだけで痩せる方法」や「読むだけでリバウンドしない方法」を実行してください。

ただしこれらの方法は、本格的なものです。それゆえに原稿も長く、たとえ読むだけにしても、結構、時間がかかります。そのかわり、見返りも大きいわけですが。

読むだけで痩せる方法
普通の痩せる方法とは、一味も二味も違います。他のダイエットと組み合わせても、効果を発揮します。もちろん、単独の痩せる方法としても、有...
読むだけでリバウンドしない方法
リバウンドしない方法としては、もっとも簡単で効果的なダイエットです。ただし一般的な外からのダイエットとはまるで、違います。読むだけで...

必ず、理想的なスタイルが手に入ります。

あなたの決心が、常に前向きであることを私はよく知っています。成功はすぐ目の前です。決して迷わないで、一歩を踏み出す勇気を持ってください。

最後まで読んでくれて、本当にありがとうございます。

痩せる薬などに見向きもせずに、健康な体を手に入れることを祈っています。


STD検査キット パートナーのために、クラミジア・淋菌・エイズウイルスなどの検査を自宅でカンタンに、しかも匿名で受けられる検査キットです。オーラルセックスでクラミジア・淋菌などは喉にもうつりますが、うがいで簡単に、しかもきっちり検査できます。結婚前にも、ぜひ、パートナーを守るためのキットです。


ショッパーズアイ 空いている時間を利用して、お店を覆面調査します。覆面調査員として活躍してみませんか。楽しい経験とお小遣いも稼げます。登録は無料なので、気軽に始められます。


スポンサードリンク

ダイエットやミニマリストに興味があれば

新たに「読むだけでミニマリストになる方法」を公開しています。ぜひ、試してください。

http://hal1.net/entry/minimalist/

痩せる、ダイエット成功のバイブル
このたびやっと時間を短縮し、なおかつ効果を落とさない方法を確立することができました。ただし今までの方法(読むだけで痩せる方法、読むだ...

スポンサードリンク

時間の短縮に成功した、言葉の拘束具とハードルを使う「ダイエット成功のバイブル」もおすすめです。

もしこの記事を気に入って頂けましたら、はてなブックマークやツイッター、facebookなどでシェアーをお願い致します。 皆さまのシェアが非常にはげみになります。

tumblrへの投稿