ワンコとお泊りホテル一覧

レオたんと泊まったホテルです。すべて小型犬は同室宿泊可能なホテルでしたが、最新情報はHPなどでご確認ください。

小谷流の里 ドギーズアイランド

※レオたんの1歳の誕生日祝いをしたホテルです。大小さまざまなドッグランがあり、プールもあります。まさに、ドギーズアイランド。まあ、レオたんは、ドッグランでも、パパにべったりであまり走らないのですが(パパが一生懸命走って、レオたんが追いかけて走る感じ…)。数年前に徒歩数分の所に温泉もでき、一日中、のんびりできます。

〒289-1135 千葉県八街市小谷流624

【公式】小谷流の里 ドギーズアイランド《ベストレート保証》

都心から最速55分。ここはすべてを愛犬と楽しむ日本最大級の複合型リゾート。ご予約は当サイトが最もお得です。サンクチュアリ・リゾートで特別な休日を。

伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家

※ペットと一緒に部屋食ができます。温泉は広くはないものの、目の前に竹林がそびえていて趣のある露天風呂です。

〒410-2211 静岡県伊豆の国市長岡1054-3

【公式】伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家|ペットと泊まれるワンだふるニャ宿

ペットと泊まれる伊豆のホテルなら伊豆の国市・伊豆長岡温泉の旅館「福狸亭 小川家」へ。夕食・朝食共にお部屋食、月替わりの会席料理が自慢の宿です。ワンちゃんネコちゃ…

Follow me!